ご依頼内容と提案

買ったばかりのお財布にボールペンのインクが付いてしまったとのご相談を頂きました。部分的なお色直しプランをご提案させて頂きました。

お客様の声

昨日、お財布届きました。
どこが汚れていたか分からないくらい、元通りになっていてとても驚きました。
買ったばかりだったので、きれいになって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
メールも梱包もすごく丁寧で、ragnoteさんにお願いしてよかったです。
また何かあれば利用したいです。

ご依頼内容と提案

長財布のファスナーが壊れてしまった。お財布の角スレなども気になるという事で修理のご相談を頂きました。スライダーの交換と角スレなどの部分補修プランをご提案させて頂きました。

お客様の声

本日、お財布を受け取りました。
ファスナーの滑り具合がとても良くなっており嬉しいです。
また、角のスレも破けそうなのが気になっていたのですが、補強と色味を加えていただき、
修理をお願いしてよかったと思います。
これから何年も大切に使っていきたいと思います。
この度は丁寧に対応してくださり、どうもありがとうざいました。

ご依頼内容と提案

ラウンドファスナー型のお財布のファスナーと、縁のパイピングが破れてしまったとのご相談。ファスナーとパイピング交換プランをご提案させて頂きました。

お客様の声

財布、受け取りました。
とても綺麗に仕上がっており、大満足です。
これからも大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ご依頼内容と提案

ブランドバッグの持ち手コバ(革の断面部分を加工された箇所)が剥がれてきてしまった。小さな亀裂も入っているので修理したいとのご相談。コバの再加工プランをご提案致しました。

お客様の声

この度は取っ手部の修理有り難うございました。
今、鞄が届きました。
綺麗な仕上がりで感謝しております。
有り難うございました。

ご依頼内容と提案

バッグの表地、裏地共に端から端まで大きく裂け、バッグとして機能しない状態でのご相談。裂けた素材も使用したいとの要望だったため、施工プランを複数ご提案。

お客様の声

まだ一度しか使用していない想い入れのある鞄でした。どうにか再び元の姿に戻り、この鞄を持つことができればという想いで、問い合わせしました。丁寧な御修理、お心の込もったご対応に、心より感謝申し上げます。ふたたびこの鞄を使えること心から嬉しく思います。

ご依頼内容と提案

白色ブーツ(恐らくオーダー品)から指定のショッキングピンクへカラーチェンジ。色味などにこだわりが多くお客様が納得されるまで、ヒアリングに時間をかけました。

お客様の声

ブーツ届きました。色ですが凄いですね、ここまで完璧に仕上げていただけるとはお願いした甲斐がありました。また他の物でお願いすることがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

ご依頼内容と提案

一度、他店へパンプスの修理を依頼したが仕上がりが酷く、当店へご相談。再施工に不安をお持ちでしたが、施工内容を詳細に説明しご納得の上、施工。

お客様の声

パンプス確認しました。あんなにひどい状態からここまで綺麗になるとは思っていなかったのでびっくりしました。ありがとうございます。これからもパンプスの修理を頼みたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご依頼内容と提案

ビニール素材のブーツが破れ、他店では断られ続けたのでダメ元で当店へ問い合わせ。耐久面などを考慮し、考えられる施工プランをご提案。

お客様の声

他店では断られ続けていたので半ば諦めていたのですが、様々な経験から、試行錯誤して頂きありがとうございます。お気に入りのブーツだったので、また履けるようになって、すごく嬉しいです。また、機会がございましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です